なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト




納豆で簡単ダイエット



納豆を食べて痩せる方法や。

1日、朝晩と1パックずつ食べる
かき混ぜて20分待つ

実際に痩せていきまんねん~。
あるあるでやってたんやね。


これだけで痩せてしまうそうや。
せやけどダンさん、
この納豆ダイエットのおかげで納豆は品薄。
品切れが相次いでおるんや。
あるある大辞典の力はどエライやな~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんは~はじめまして。 私もあるあるの納豆ダイエットを試していたのですが、まったく効果が表れず(かえって太った・・・)ので、その信憑性を疑り初めていた矢先に、このニュースですよ! 放送中止などせず、一刻も早く視聴者への謝罪をしていただきたいものですよね!!

  • 2007/01/20(土) 23:58:10 |
  • URL |
  • レッドビースト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/6-f246acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションモデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした

  • 2007/01/16(火) 13:50:14 |
  • 情報お助け隊

FC2Ad

