なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





ショック!?「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚!?酒井彩名



【鎮魂歌】で浅倉なお役を演じた酒井彩名ちゃんです!なんていうかL'Arc~en~cielはインディーズ時代から、酒井彩名ちゃんは. ウェディングに関する情報 酒井彩名ウェディングドレスモデルや女優として大活躍中の酒井彩名さん。

その酒井彩名さんが なんとCategory:日常 おめでとう(*´∀`*) 2007/11/18(Sun)21:40 L'Arc~en~Cielのベーシスト、tetsuさんが酒井彩名さん(22)と結婚だそうです 22って…自分と4つしか変わらない… 聞いた時はなかなか認められなかったんだ 自分はL'Arc~en~Cielの音楽 だから人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)と人気アイドルの酒井彩名(22)が結婚することが17日、分かった。

2人は昨年夏ごろから交際。

既に双方の両親へのあいさつは済ませており テ ッ ち ゃ ん 結 婚 お め で と | !! めでたいね~(*´∀`*) まだ受け入れられない人もいると思いますが、 テッちゃんには 本当に 本当に 幸せになってほしいです 酒井彩名さんがどんな人かまだ知らないんですけどけどね(・∀・)ヾ ←オマΣ 本当 は知ってると思いますが、それか酒井彩名 今日の酒井彩名の関連語: 結婚 tetsu ラルク リーダー 酒井彩名さん. (続きを読む)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/550-0396191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若手女優の成海 璃子ついにヌード写真発売か!?

まだネット上にも水着姿の成海璃子ちゃんはあまり見られないけど鐔ワ愁鐔ズ2鵑論?ね劼舛磴鵑亮命申犬了1討了忙?蕕譴織瓮ぅ⑤鵐葦覗鯑蝓 水着姿はもちろん、プライベート映像も盛り沢山!!

  • 2007/11/19(月) 12:42:45 |
  • 成海 璃子ちゃん☆の写真集撮影時のメイキングプライベート映像!!

FC2Ad

