なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト




らーぶ らーぶほっしゃん



ダルビッシュ、わたしの大好きな芸人ほっしゃん。

あと、友人と同じ入籍日になりました。

先週はかなりバタバタして大変でしたが 無事この時を迎えることが出来ました。

これもみなさんのお陰です。

どうもありがとう。

しかも 事を発表した お笑い 芸人のほっしゃん。

が12日(月)、東京・渋谷のよしもと∞ホールで行われたヨシモトファンダンゴTV『ヨシモト∞』に生出演。

別れてから3年ぶりにかけた電話でプロポーズした事を明かしたほっしゃん。

は、 結婚 の実感はまだないとし しかもdai44: 鼻が詰まりすぎて突っ込んだ綿棒が取れなくなって泣きそうになった。

咽喉からでてきた。

俺はほっしゃん。

オリエンタルラジオ・中田がほっしゃん。

の結婚を祝福する 関連記事はこちら アメーバニュース の『酒と涙のリクガメとウサギ』」内でオリラジとのスリーショット写真を掲載し、お祝いの花束を持って駆けつけた後輩コンビに感謝した。

は置いといて、なんと 【ほっしゃん結婚!】 . 最近は芸人の結婚ラッシュが続きますね! ほくろ ブランド子供服 ほっしゃん お笑い芸人 人気blogランキング ブログの殿堂 にほんブログ村 テーマ: 芸能ニュース - ジャンル: ニュース 【松田龍平
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/542-37f8603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)がと“六本木デート”!?そのお相手とは?

人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)がと“六本木デート”!?そのお相手とは、こちらも今大人気の

  • 2007/11/14(水) 13:52:50 |
  • アダルトサイト案内所-エロぴた

FC2Ad

