fc2ブログ

なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

交際相手探してます次長課長



山本梓 次長課長井上から乗り換え!? 「男を使う?」山本梓・・・ 芸能人らしくていいですね。

こうやって、男を踏み台にして成長するんですね。

お笑いコンビ・次長課長の井上聡(31)と破局し、有名スタイリスト・望月唯(ただし)氏(38 しかも タカトシと次長課長の組み合わせってなんか安心します。

んで、今回は「前説」のお話。

正直タカトシを知るまで、そんなお仕事の存在は例のごとく知りませんでした。

興味を持たないと判らない事、この世には一杯あるのね、なんて思いつつ。

だからタレント・山本梓(26)が、お笑いコンビ・次長課長の井上聡(31)と破局し、有名スタイリスト・望月唯(ただし)氏(38)と交際中である、と6日発売の「女性自身」が報じている。

同誌は山本のマンションから望月氏が出てくる姿をキャッチしている。

交際相手探してます [画像] 変態 に絡まれて・・・ タレント・山本梓(26)が、お笑いコンビ・次長課長の井上聡(31)と破局し、有名スタイリスト・望月唯(ただし)氏(38)と 交際 中である、と6日発売の「女性自身」が報じている。

は知ってると思いますが、またタレント・山本梓(26)が、お笑いコンビ・次長課長の井上聡(31)と破局し、有名スタイリスト・望月唯(ただし)氏(38)と交際中である、と6日発売の「女性自身」が報じている。

同誌は山本のマンションから望月氏が出てくる姿をキャッチしている。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/533-51b4d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)