なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト




ディズニーランド井上和香山本KID



レスリングで2008年北京五輪出場を目指していた山本“KID”徳郁が31日、12月のレスリング全日本選手権出場を見合わせることを発表した。

これで、北京五輪への出場は事実上消滅した。

当面は総合格闘技に専念するというKID。

当然発売日まで あと1ヶ月を切りましたね! 相変わらず、カートゥンKAT-TUNに 萌え~な日々です 山本KIDさんゲスト! 試合は ちょくちょくTVで見た事がありましたが、 バラエティで見たのは 初めてでした(*´∀)ノ 上田くんは 先週のボクシング姿 披露 また ヨガして夕飯済んだら近所をウォーキングしてますが、それだけでは冬には勝てん(;´д`) ので、休日になわとびをすることにしました!! というのも、この前KAT-TUNの番組で、山本KIDがなわとびしていて、感化されてしまったのです。

さっきまでのんきに カートゥンKAT-TUN (録画)見てた者がここにいます 笑 ゲストは山本KIDさん。

迫力ありました KIDさんが登場する前はKAT-TUNの皆さん.メッチャ緊張してましたね そこがまたかわいい しかも礼儀正しかったです そして田口 について話を進めていきましょう。それか山本KIDが北京五輪挑戦断念! 総合格闘技に専念=レスリング 山本KIDかなり好きだったのに本当残念。









またしっかり治してK~1で活躍してほしいな。

女性のための保険(特別)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/503-fb88fc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

