なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





田丸麻紀のモトカレ



田丸麻紀。陣内智則との恋人関係があったさかいは?
ちうことを聞かれた田丸麻紀。
田丸麻紀って知っていまんねんわわか?
でもあっさり否定したみたいや。田丸麻紀ww
田丸麻紀が陣内智則と付き合っとった??
女優はんやね。やっぱり綺麗なかたやね。
こないなトコで恋人関係についてまで聞かれるとは。
そのことについて抱負を語る場やったんやけどアンタ、
マレーシアの方もびっくりしたかもww
田丸麻紀もびっくりやけど、
先日マレーシア親善大使に就任したそうや。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事

最終回この2人がくっつくみたい

長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる?

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/

中居正広と倖田來未熱愛の真相

中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって

中居正広と倖田來どう思う?

中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net

浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた

あいのりなぎさ別れたらしいよ

なぎさ超泣いたってブログに書いてた

ダルビッシュとサエコデキ婚の裏話

ダルビッシュとサエコの新婚生活の全貌 http://www.mixzoom.net

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事

花きみのロケ裏話が載ってたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/49-de5ef8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

