なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト




元光GENJIの俳優逮捕赤坂晃



他のメンバーにも可哀想だよ。

▼光GENJI元メンバーを覚醒剤所持で逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース 赤坂晃 赤坂 光GENJI 芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ タグ: 赤坂晃 赤坂 光GENJIそしてシャネルをお探しですか 元「光GENJI」の赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕 関連記事はこちら 婚約者と裸で抱き合う画像が流出 後藤真希の弟が電線盗んで逮捕、窃盗グループの主犯だった 安倍なつみが人身事故で書類送検 また赤坂晃、気になったょ。

赤坂晃のこと、調べてみましたー。

だから情報おすそわけ。

佐藤アツヒロ&赤坂晃ディナーショー これで、初☆踊って歌うアツヒロさんと赤坂さんが見れます。

ミュージカル(天閉じ)でアツヒロさん歌ってたけどねー(笑)それは違うし。

赤坂晃 (あかさかあきら)さんが覚せい剤で逮捕された件、他に余罪とか出てくるんでしょうか? 実質、覚せい剤を使っている芸能人って多そうですし。

リア・ディゾン タグ: 赤坂晃 光GENJI ジャニーズ 芸能人 俳優 (12:08)モンクレール激安オススメ情報もいいですが、それか元光GENJIの赤坂晃が覚醒剤所持で逮捕された! ニュース見た瞬間、ショックをうけまくり。

光GENJI といえば、私の中で永遠のアイドルだからねぇ。

そして、 赤坂晃 が一番大好きだった。

緑のはっぴも作って、応援してたっつーの。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/482-94004d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア ディゾン 裸

オナリスト2号だ。君が好きな女芸能人が目の前で上半身裸で並んでるとする。君は一...オナリスト2号だ。君が好きな女芸能人が目の前で上半身裸で並んでるとする。君は一体誰のおっぱいを舐め...

  • 2007/10/30(火) 18:06:10 |
  • リア.ディゾンの素顔

FC2Ad

