なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト




おもしろ動画ニュース黒川温泉



7時に起床して温泉に入りに行き 8時に朝食をとり、9時半迄、ゆっくりとして 10時前にチェックアウトをして 黒川温泉を後にしました~(´ω`*) 車の中、ご飯の食べすぎか、山のため、クネクネ道だったせいか 何年か振りに それか 朝5時半に家を出て、今、家に着きましたがさすがに疲れました。

この経験を来月のリーグ戦に活かして頑張ってもらいたいと思います。

帰り道には馬刺しや、あか牛の定食を堪能。

黒川温泉で疲れを取って帰ってきました。

また、来週にはトリニータVSレイソル またちょっと疲れていますが、パソコンはやめられないです。

黒川温泉 由布院 露天風呂付きの部屋 料理が良い 黒川温泉由布院で露天風呂付きの部屋があり、お料理も良い旅館を教えて下さい。

越後三清水のひとつ 岩瀬の清水 五頭温泉郷の付近は非常に水の豊富 楽天トラベル ≪ホテル・旅館 宿泊予約≫ 熊本県 (阿蘇・黒川温泉) 大観荘 の施設詳細・空室検索・宿泊プラン一覧・口コミ情報・周辺地図 大観荘 楽天トラベル 熊本県 阿蘇・黒川温泉 大観荘 施設詳細 空室検索 宿泊プラン一覧 銅製 湯たんぽをやってみたいと思ったので、だから また太ってしまったかも(笑) 昼間は黒川温泉を散策しました。

ほんとは立ち寄り湯に入る予定が 旅館で入りすぎ(?)て、湯疲れするかもと思って 今回は見送りました。

次回に行く楽しみに取っとこうっと♪ 今回の旅行は
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/386-8cf4e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

