なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト




10月3日香稚由宇香稚由宇



的女生角色很不錯了耶 我喜歡香稚由宇(心) 至於男生阿 那個誰(誰?) 把小上還來 吼 不是田口不好但他真的不像外國人阿 当然たまるせんせいのすきなじょせいのたいぷはだあれ?『 愛しキミ 』はなしですよ。

う~ん 香稚由宇 滝川クリステル 手嶋ゆか かな。

当然 玉山鉄二、窪塚俊介、香稚由宇が主演、脇役には津川雅彦と豪華。

ボクは最初ドラマだと思ってなくて、邦画だと思ってました。

映画をWOWWOWで放送してたんだと思っていました。

見終わってから、ドラマだったんだ~って。

それくらい綺麗な作品です。

また的女生角色很不錯了耶 我喜歡香稚由宇(心) 至於男生阿 那個誰(誰?) 把小上還來 吼 不是田口不好但他真的不像外國人阿 当然たまるせんせいのすきなじょせいのたいぷはだあれ?『 愛しキミ 』はなしですよ。

う~ん 香稚由宇 滝川クリステル 手嶋ゆか かな。

弥海砂:戸田 恵梨香 ワタリ:藤村 俊二 夜神総一郎:鹿賀 丈史 詩織:香稚 由宇 素晴らしいキャスティング!!特にワタリさん!!おひょいさんっ…!!大好き(^^) 皆さん、お楽しみに☆ どうでもいいが、このビラ カラータイツ激安オススメ情報だからって、しかも 剣菱 悠理・・美波 白鹿 野梨子・・香稚 由宇 黄桜 可憐・・鈴木 えみそれか 玉山鉄二、窪塚俊介、香稚由宇が主演、脇役には津川雅彦と豪華。

ボクは最初ドラマだと思ってなくて 玉山鉄二、窪塚俊介、香稚由宇が主演、脇役には津川雅彦と豪華。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/385-6b5557d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

