なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





藤原紀香のややこしい気持ち



さらに今、藤原紀香が陣内智則と結婚したことは驚きや。
多数いる女優の中でも藤原紀香は関西の出身であるので、
バラエティーショーの心得が相当にあるんや。さらに美しいちうわけや。
また、おもろい藤原紀香。
せやけどダンさん、初夜はどうやった?
表には出さなかったけど、めちゃむかついたそうや。
初夜を心配されてもどうにもなりまへんwwそれはそうや。
確かに藤原紀香の初夜には興味は高くなりまっけどww
腹を立てた藤原紀香はブログに考えを書きたんやが、
せやけどダンさんすぐに書き直されたんや。
藤原紀香ちう立場はややこしいや。気ややこしい立場やね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/37-681a8d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

