なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト




日曜日の女には 到底 成れない踊る大捜査線織田裕二



TOTO BIG WBC それか 私 romancing saga ちょっと サミングをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 田中美保 織田裕二 ユーチューブ ニトリ ANA シャーリーズ・セロン 戸田菜穂 遊戯王 無料占い フェリシモ タグ: サミング はてなブックマーク 当然 織田裕二と踊るファンの私としては、DVDあるのについ見ちゃうよ。

映画も見に行ったのに。

パート3も、やって欲しいけど難しいだろうな。

やっぱり和久さんの存在感ってすごい! あとこないだの医龍も、見入ってしまった。

しかも織田裕二のハマリ役っぷりがすごい面白い(^∀^) おかげでテスト間近だと言うのに勉強が手につかない! しかも風邪引いて鼻水は止まらないし、頭痛いし、だるいし…なぁ~んにもやりたくないっす。

[自分の字好き?]嫌い。

もっと綺麗な字が書けるようになりたい、な。

ふあーあ。

最近異様に眠いんですけどなんで?! ま、じ・・・ね・・・・む!!!! あー。



織田裕二かっけェー。

デザイン家電ばかりだと、そして今見てるーwwwww きゃー 織田裕二かっこいー!ww ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ ゥチ刑事になりたいー( ´艸`)ムププ 全然向いてないな。

wwww でゎ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/365-322e7fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

