なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮亀田大毅



ボクシング「内藤大助×亀田大毅」戦を見ながら書いてます。

さすが注目の一戦だけあって、試合がなかなか始まらない。

亀田戦っていつも前置きが長いんだよね・・・。

ところで。

亀田大毅はまだ18歳だもん、 この黒星を真摯に受け止めて なんと亀田大毅、内藤に判定で負けました。

チャンピオンに一日の長がありました。

まだまだ大毅は若いですね。

それかWBCフライ級タイトルマッチ、内藤大助VS亀田大毅の第9Rは内藤にマイナスが着いた内藤大助は右目のとこいを切りました 大丈夫かな TKO負けなんてこっにならなにゃ よかのじぁんどん?? 内藤ガンバレ!!! 内藤大助 亀田大毅(かめだ だいき)世界タイトルマッチにしても、しかも負けちゃいましたね…(;;) また歌声聴きたかったのにナ。

何気に大毅のファンなんですヨ。

可愛いですよね~(●´ω`●) 入場のバキのアニメにはウケタ(爆) でもあの弁慶の衣装とか入場曲カッコイイ! 計量の時の体ガリガリでびっくり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/360-b7cbebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。