なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





森下千里はいいね~~ん



森下千里は黒いと聞かれたんやか。
さらに、森下千里の画像は素晴らしいちうわけや。
徹底的に十分なのを備えたようけの休止がおたんや。森下千里の画像集めてみたんや
ほしのあきも美しいや。
年齢がけっこういっとるほしのあき。せやけどダンさん、それは美しいちうわけや。
グラビアアイドルの森下千里およびほしのあきの画像収集。
つい集めたりしてしまいまんねんわわ。
かなりセクシーなものになっていまんねんわわよー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/34-1491fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

