なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト




わーワッキー



急遽“緊急生中継”に切り替えられ、ワッキーの自宅玄関前からロンドンブーツの2人とワッキーの相方・ヒデが出演。

急遽、家の中に入られ動揺するワッキーを尻目に田村淳は「この度、脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!」と宣言。

なんとお笑いコンビ「ペナルティ」のボケ担当のワッキーこと脇田寧人(35)が9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の番組内で結婚を発表。

相手はイベントで知り合った、一般人のあゆみさん。

だからお笑いコンビ・ペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人が9日(火)夜、テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演 ワッキーによると、あゆみさんとの出会いはペナルティとして横浜へ営業に行った際 急遽“緊急生中継”に切り替えられ、ワッキーの自宅玄関前からロンドンブーツの2人とワッキーの相方・ヒデが出演。

急遽、家の中に入られ動揺するワッキーを尻目に田村淳は「この度、脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!」と宣言。

最高の耳かき知らない人いますかね?なんとテレビ見てたら生でワッキー結婚を淳が発表してたね、びっくらこいた~ 空気読み力テストとかいうのがあるんだね。

KY。

会社でやろうとしたら繋がりにくくてできなかったよー 今日はひたすら昔の伝票をホチキス外して ポストイットと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/331-a628559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

