なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





叶春栄はどんな顔?



叶姉妹の二女晴栄による5億円相当の装飾品持ち逃げ事件。
もう出頭しとる叶晴栄。気になるんやよね。叶晴栄はどないな人か?
メディアにほとんど露出せん叶晴栄やけどアンタ、
ホントは叶姉妹、3姉妹でデビューしとったんやね。
いまや二女晴栄はマネージャーほんで装飾品持ち逃げ。
恭子、美香が本の出版記念会見で心境を語ったちうわけや。
二女晴栄もなかなかの美人やけどアンタ、
持ち逃げは痛かったちうわけや。
捜査等のことは警察や弁護士やらなんやらにまかせとるそうわ。
綺麗な顔しとるのにな。
叶晴栄。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000006-oric-ent

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/26-87d524d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

