なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





女子高生アイドル、写真集で退学



小泉麻耶って知ってまっしゃろか?写真集出して高校退学になりよった女子高生。
今裁判をやっとるそうやね。
この高校は芸能活動を禁止しとるそうで。
それを破ったから謹慎。ほんで退学。
それはおかしいと小泉麻耶は訴えを起こしたんや。
学校側は禁止しとると入学時から説明しとると全面対決。
どうなるでっしゃろ?ちうか小泉麻耶の写真集が気になるんやよね。
で調べてみたんや。けっこうセクシー。
気になる方はどうぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000013-yom-soci


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/20-15727c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

