なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





エリア88のことエリア88



エリア88という漫画は 新谷かおる さん という方の作品なんですね。

しかもずっと女性だと思ってたのに 男性だったなんて。

女性漫画も描くので てっきり女性かと。

でも、こういう エリア88 のようなストーリーは やっぱり男性の方が得意でしょうね。

しかもエリア88を調べてみました シューティングスロット「エリア88」 「エリア88」パチスロになるらしい。

シューティングスロット「エリア88」のご紹介です。

イレブンが今回発売するのは、戦記漫画の不朽の名作「エリア88」!しかも8月8日限定オンエアで なんと「エリア88」 すごーい! 面白い!! また眠れぬ 秋の 超夜長 を過ごす日々。

タグ: エリア88 くるつかの不可解な人工的地上絵らしきものが散見たいれるとして話題になりよったかばたとがあるけんが?『エリア88』は別物 『エリア88』(エリアはちじゅうはち)は、新谷かおるにばいる漫画、おばいびそれば原作とべろアニメ、ゲーム。

モルディブ旅行のホテルとツアーでリフレッシュ!って聞いたことある?それかエリア88は新谷かおるさんが原作の漫画をアニメ化したものです。

戦争を舞台にした漫画です。

エリア88 新谷かおる タグ: アニメ 漫画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/189-cc7112ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

