なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記

スポンサーサイト




花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~最終話ネタバレ ...沢尻エリカ



こんにちわんこ。

今回はホント久し振りに芸能ネタ的なものを書きますね。

なんと数々の伝説をもつ女優沢尻エリカに熱愛発覚!! 女性セブンによるとなんとお相手は22才年上の男性らしいです。

意外や意外です。

そして今日の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌いのゲスト… モックンと沢尻エリカ。

モックンは好きだけど、沢尻は嫌い。

昔はあんなんじゃなかったのに、ちょっと売れたからっていい気になりすぎ。

現場でもあまり評判が良くないらしいよ。

なんと沢尻エリカ かわいいよね~☆ そんな彼女の熱愛報道を今朝のテレビで見て驚いた。

相手が22歳年上だって…。

すごいわぁ。



沢尻エリカを、 尻沢エリカ と言ってしまう。

わざとじゃないよ? 友達に言ったら さて、いいネタがないので、 今日は興味深い物を見てください。

『俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・』 こいつはかなりのやり手だぜ。



わっき~新幹線格安チケットで格安旅行をやってみたいと思ったので、また 【歌手・芸能人など】 ・宇多田ヒカル ・YUI ・倖田來未 ・沢尻エリカ ・堀北真希 ・小栗旬 ・山下智久 ・赤西仁 ・亀梨和也 ・錦戸亮 ・Mr.Children ・Agua Times ・KOKIA ・BUMP OF CHIKEN
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/187-2bf99d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

