なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





ちゅーパラ堀北真希



メンズショーに続いて、最終放送を迎えるフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の主演、堀北真希と桜咲学園イケメンボーイズ7人が登場した。

レディスショーに続いては「どんだけ~」でお馴染みのIKKOが登場し 当然イケパラ終了です。

生田斗真と堀北真希yoかったですね。

花ざかりの君たちへぇー。

生田斗真 タグ: イケパラ 生田斗真 堀北真希 花ざかりの君たちへまた 小栗旬のANN 生田斗真 堀北真希 20070912 小栗旬のオールナイトニッポン2007/09/12ゲスト:生田斗真・堀北真希ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」最終回直前スペシャル. 花ざかりの君たちへ には小栗旬くんインタビューと 堀北真希芸能人情報ブログTop > 堀北真希を詳しく知るには堀北真希の最新情報ならこちら。

堀北真希のことなら確実最新の情報をお届けしています。

リンク先からのソースを集めた情報ですので 詳しい情報が必要であればリンク先から直接収集ください。

猫背矯正で猫背を治そう!は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから1話見逃したけど、 再放送で見た から 全話見ることができました(^^) 今日は最終回2時間SP♪ 堀北真希ちゃん かぁわいいなぁ☆胸キュン 今回のドラマで好きになっちゃいました(*^^*) このドラマは何気に面白かったぁ↑↑ イケメン見

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/178-f9a27b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

