なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





アンタッチャブル柴田の離婚危機!



アンタッチャブルの柴田が離婚!!てか結婚してたのか柴田・・。ひそかに男前っちゃ男前。でもすでに離婚届に判を押されて突きつけられとるそうわ。元ダンサーの妻。しゅーげんあげるっちうときにもいろいろあったんやけどアンタ2005年に結婚。できちゃった結婚なんやけどアンタ。長男も生まれていまんねんわ。仕事中に口にした柴田。あまりにリアルなんでみんな絶句したようわ。山崎も口が止まったらしいちうわけや。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000018-spn-ent

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/tb.php/14-c89abfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンタ柴田が離婚へ…すでに別居状態

離婚回避は難しい状況・・・

  • 2007/02/12(月) 00:25:05 |
  • 秋吉久美子情報サイト 『結婚,再婚,画像etc...』

FC2Ad

