なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





辻望美が本当にできちゃった結婚!



辻望美ホンマに妊娠!
杉浦太陽とホンマに結婚するんやね、
辻望美。
ホンマにびっくりさせてくれまんねんー

ちうか結婚ラッシュだなー
取り残された感じがするww

いつのまにかみんないなくなっちゃうんだもんなー
結婚ラッシュだー

辻望美もそないなお年頃かー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent

  • 恋愛と美容のためには

  • ファッションと美容よりも

  • 美容の話

  • スポンサーサイト

    辻望美が妊娠



    辻望美が妊娠していまんねんわわ!!しかも二ヶ月!!
    妊娠や??
    妊娠!!!!辻望美が!!

    ただただびっくりするだけやね・・

    ホンマにびっくりしたんやよわいは

    俳優の杉浦太陽って人らしいちうわけや。相手。

    まー妊娠とはね。これも流行なんでっしゃろかね?

    どうなんでっしゃろね?

    それでもやっていける経済力がうらやましいww

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent


  • 美容のためには

  • 美容整形よりも

  • にきびの話
  • テーマ:日記 - ジャンル:日記

    FC2Ad

