なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





加護亜衣の画像



加護亜衣が引退するそうやね。
喫煙で謹慎中に男と温泉行って、
タバコ吸っとったww

加護亜衣の顔ってどないな顔やったっけ?
と画像を調べるわいwww

せやけどダンさん喫煙で引退かー
どうせみんな吸っとるのにね。

証拠がないだけで。

ホンマのトコ加護亜衣だけやないでしょ。
一人だけ吸っとるなんてへんでしょ。

不思議な世界や。
芸能界。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci


アンチエイジングな生活

ETCを始めよう。ETC割引でガイド

夏川純が年齢を告白



夏川純は26歳
年齢詐称疑惑があったんやけど夏川純。
そのときには、完全否定しとったんや。

アッコにおまかせでも完全否定やったんやけど。

姉が26歳って言っとったちうわけや。でもホンマは・・・


26歳!!!

やっぱり詐称しとった夏川純。

自身のブログで告白したちうわけや。
ホンマは26歳やと。

1980年9月19日生まれの26歳
ちうか今年で27歳や。夏川純。

あーびっくりしたちうわけや。

さっさと告白してしまえばよかったのに。
夏川純・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent


アルバイト求人。稼ぐアルバイト情報

肩こり解消 重い肩こりを治すブログ

速水もこみちの弟がデビューするん



速水もこみちの弟がデビューするん
速水もこみちの弟も芸能界に?
よくわかりまへんけど、そうことらしい

やっぱり男前。

何ぞのCMかなんかに出演されるらしいや。

兄弟で男前。

まぁ同じ血なんやからしゃあないやろか。


ちうか速水もこみちはいつまでおるかな??
どないなになるかな?
ずっといるやろうか?速水もこみち。

正直わかりまへんとこや。




健康食品で体質改善!よくわかる健康食品講座


ビジネス英語徹底術!使えるビジネス英語を習得せよ!



東横インに泊まる



東横インに泊まる
東横イン。
なんだかおもろい名前。

よく考えたらよくわからん

略して東横インなのかな?
なんだかいろいろあるんやね。


東横イン。
詳しいことはわかりまへん。
勝手なイメージやけどアンタ。

なんだかよからぬ匂いが致しまんねん。

はいちうわけや。勝手な思い込みや。



電話占い初心者解説!電話占い活用法


キャッシング・ローン-キャッシング、ローン、賢く使う!



西尾まりの妊娠姿



西尾まりの妊娠姿
妊娠が発覚した西尾まり。

発覚の仕方もオモロイ

友人のともさかりえがブログで妊婦姿を公表ww


で、発覚


オモロイ

仲が良くないと出来ないことやね。

そういやともさかりえはボウズいたっけ?
どやっけ?

まぁめでたいや。西尾まり。





自動車保険:比較・見積、損しない自動車保険


レンタルサーバー:無料・比較レンタルサーバーの使い方



PASMOとは



PASMOとは
PASMO?

聞きなれへん言葉やね
PASMO。

確かに一見なんのことだかわかりまへんww

アルファベットやし。

なんやろうと思う人も多いでっしゃろね。

なんやろう・・・
ん^^^

ちーとばかし調べてみまひょwww



自動車保険:比較・見積、損しない自動車保険


レンタルサーバー:無料・比較レンタルサーバーの使い方



ごくせんと仲間由紀恵



ごくせんと仲間由紀恵
ごくせんと小池徹平と仲間由紀恵と速見もこみちと

なんだかいろんな有名人。

ごくせん

話自体はむちゃくちゃやけどね

見る分には楽しませてくれまんねんね。

それだけのごくせん


極道の先生やろからねー

また、強いしww

さすが、ごくせんww




健康食品で体質改善!よくわかる健康食品講座


ビジネス英語徹底術!使えるビジネス英語を習得せよ!




ガンダム無双の極意



ガンダム無双の極意
ガンダム無双。
強いぞ強いぞガンダム

ニュータイプ気分でやりまくり

ザクをザクザクやっつけまひょ

ありえへんほど動きまくるガンダム君。

これ、見とるだけで楽しいかもしれへん。

ガンダムも息の長い作品やね。

ガンプラも続いてまんねんしwww



電話占い初心者解説!電話占い活用法


キャッシング・ローン-キャッシング、ローン、賢く使う!



山下智久の秘密なトコや



山下智久の秘密なトコや
山下智久。
なんでやねんだか人気があるんやね。

そりゃ男前でっしゃろけど。

なんだかあまり納得できなかったりもするww

亀梨と仲がええような悪いような。

ちうか山下智久って単品の人やったっけ?

なんかのグループやったかな?

うーーん

きょうびようけてわかりまへん・・





株・中国株?初心者のための株知識


アルバイト求人。稼ぐアルバイト情報



華麗なる一族のお話



華麗なる一族のお話
やっぱりそうなりよった木村拓哉。

せやけどダンさん悲劇。

なんと残酷な。

このあと阪神銀行は野見込まれていくのでっしゃろ。

政治と金のお話でもあるのかもしれまへんね。

今の世の中にこないなことがあるのか??

わいもよーしらんがあるんや。こないな話。

政治と金や。ホンマに。

金、金、金。

ぜええんぶそれでいくんでっしゃろね。
大大日本帝国帝国の政治家でさえそうなんやろから。



美容整形で気をつける!美容整形覚え書き


生命保険で得しよう。おすすめ生命保険



華麗なる一族が最終回



華麗なる一族が最終回
終わりたんやねー華麗なる一族。

もちろんあの続きも小説ではあるのでっしゃろが。

鉄平はああいう風に生きるしかなかったさかいしょうか?


時代背景からしたらそうなのかもしれへんけど

今の世の中やないちうわけや。

ちなみモデルがあるそうや。
華麗なる一族。

岡崎財閥だっけ?
なんだかそういうのがおたんやよ。

ちうかいまでもいるんでっしゃろけど。。




株・中国株?初心者のための株知識


アルバイト求人。稼ぐアルバイト情報




赤西仁のその後



赤西仁のその後
突然行ってしもた赤西仁。

アチラに飛び立ったんやね。
せやけどダンさんそのアチラってどこなんやろ?

ヒミツが多いまんま行ってしまおったんや。

留学やったっけ?

どこでどうしとるのやろう?

懐かしい赤西仁画像なんてどうやろか?

いまごろいろんな体験をしとると思うでよ。
赤西仁。


美容整形で気をつける!美容整形覚え書き


生命保険で得しよう。おすすめ生命保険



桜沢エリカの創作



桜沢エリカの創作
漫画家の桜沢エリカ。
情熱大陸でやっていまんねんわわね。桜沢エリカ。

お金の話がたくはん出ていまんねんわわね。

都会の女性の恋愛をマンガに。
けっこう取材をしてマンガを作るんやね。
へ~~~
主人公の男を描くためにインタビュー。

そないなこともするんやね。
年商10億くらいの男・・・。どエライな・・
会員制のレストランなんて行ったことないなww

桜沢エリカ。本気や。




肩こり解消 重い肩こりを治すブログ


電話占い初心者解説!電話占い活用法



岡崎京子の本



岡崎京子の本
きょうび本を読んでおらへん。
買ったまんま放置してある本がたくはん。

岡崎京子の本もあったかなー

なんだか無性に読みたくなるときがあるちうわけや。

といってもおもろいかどうかは読んでみないとわかりまへんことなんやけどアンタ・・

なんぼ売れとる作家であっても。


気が合わなければ読む気がしなかったりするちうわけや。
果たして岡崎京子はどや?
女性目線な本になっとるのかな~



産後ダイエット産後を乗り切るダイエット術


キャッシング・ローン-キャッシング、ローン、賢く使う!



亀梨和也の昔の画像



亀梨和也の昔の画像
こういうのってレアになるんでっしゃろね。

今の画像はたくはんあるけどその昔ってのは。

といってもまだ若いやろから亀梨和也。


昔といってもそれほど昔のものでおまへん。

赤ちゃん画像なんかでもおまへんし。見たくないしww


亀梨和也はここ2,3年くらいかな?人気が出たの。

そういや赤西君はどうしたんやろうね。どこ行った?




自動車保険:比較・見積、損しない自動車保険


レンタルサーバー:無料・比較レンタルサーバーの使い方



パスモの使い方



パスモの使い方
パスモ(PASMO)
毛唐のセリフ表記やわからんww

パスモっていうのは電車とかバスとかの券
カードやね。乗車カード。

いちいち買わなくてええのや切符


そりゃ便利やね。


並ばなくてもええし。


お得や。わずらわしくないのが一番ええやろから。
けっこう使っとる人もいるでっしゃろパスモ。

わいは使いまへんが。車使っとるのでww




海外旅行どっとこむー海外旅行を安心に送る巻


肩こり解消 重い肩こりを治すブログ



鏡リュウジの占い



鏡リュウジの占い
鏡リュウジ知ってまっしゃろか?
確か占いの人やったような・・

本を見たことがある気がするちうわけや。

けっこう人気のある占いの人。

毎日毎晩壱年中参考にしとる人も多いのでは?

わいは見てへんけどww

朝からめんどくさいちうわけや。占いちうわけや。

どうせするならしっかりと占ってもらいまんねんわわww

せやけどダンさん気になるのが占い・・・
怖いやね~~~



株・中国株?初心者のための株知識


アルバイト求人。稼ぐアルバイト情報




楽天トラベルの使い方。



楽天トラベルの使い方。
旅行に行くときに毎日毎晩壱年中使う楽天トラベル

ちびっと価格が安くなるのも魅力

手軽に利用できるのが一番なんやけどね。

さっさと検索して予約。

気になるトコは電話しまっけど。

部屋の設備なんかもすぐにわかるので便利や。

そういやムカシからの旅行はぜんぶ楽天トラベル・・・

いつの間にか虜だww



電話占い初心者解説!電話占い活用法


fx入門:fxは簡単!安心小遣い稼ぎ!



篠原涼子の妊娠騒動



篠原涼子の妊娠騒動

ちーとばかし太っただけ。
そないな風に言ってたんや篠原涼子。

妊娠はしておらへんそうや。

せやけどダンさん、何があるかわかりまへん芸能界。

本人よりも早く妊娠に気付いたのがメディアかもしれへんww

今後、妊娠が発表されたりして。

せやけどダンさん、忙しいでっしゃろからねー篠原涼子。

ごっつえぇ感じに出演しとったとは思えへんww



アルバイト求人。稼ぐアルバイト情報


肩こり解消 重い肩こりを治すブログ



松本潤の画像



松本潤の画像
セクシーさをかもし出す松本潤。
そないな画像。

男のセクシーさ。
ちうかエロいwww

松本潤自体、さわやかってイメージやないような・・

不思議な雰囲気を持つ松本潤

なんだか映画でも見たいやね。
ハードボイルドな映画で。

けっこうキレキャラはまるような気がするちうわけや。

勝手な想像やけどねww




電話占い初心者解説!電話占い活用法


キャッシング・ローン-キャッシング、ローン、賢く使う!



小池徹平の話



小池徹平の話
小池徹平と京本正樹は親戚。
これはテレビでやってたんやね

せやけどダンさん、綺麗な顔してまんねんねー小池徹平。

かっこええちうより、メンコイ感じ。

まだまだ若いやろから、これからどうなるか

しぶいトコも見せて欲しい小池徹平。

熟女のハートをわしづかみやww

ジャニーズは顔が綺麗過ぎるww

けどやっぱりかっこええww




fx入門:fxは簡単!安心小遣い稼ぎ!


株・中国株?初心者のための株知識




小池徹平好きな人



小池徹平好きな人

気になるトコ。
近所のおばちゃんがうるさいちうわけや。小池徹平、小池徹平って。。

無理だっておばちゃんww

どういう接点を持ちたいのさww

小池徹平のお嫁はんになる人ってどないなやろうね?

やっぱり芸能人になってしまのか?

いざ現れたら大騒ぎになるやろうな



自動車保険:比較・見積、損しない自動車保険


レンタルサーバー:無料・比較レンタルサーバーの使い方



石原真理子。。。



石原真理子が逮捕。

石原真理子ねぇ。。。
なんだか写真週刊誌が調べとったみたいちうわけや。

2回もや。二回も逮捕されていまんねんわわ。
石原真理子。
で、それがわかったんでオノレから弁解や。
しっかり暴露しましょーやー。
服役って。石原真理子はん。
そのうち1回の逮捕では、125日間服役。
どないやん石原真理子。
暴露してても・・ストーカーは暴露せずやろか。
やぁ黙ってたらそのまんま内緒やったんや。
へーーー
あんまりや。
そこは内緒かい・・石原真理子・・
ホンマにぷっつんなひとなんやね。この人。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000024-nks-ent

テーマ:日記 - ジャンル:日記

宇多田ヒカルでも・・



宇多田ヒカルが離婚したことは書きたんやね。
その原因も。
よくある話といえばそうなんやけどね。
紀里谷和明との間でなにがあったのかは当人同士やないとわかりまへんが。
やっぱり目指す方向がちゃうとなるとどうしてもずれが出るんでっしゃろね。
なんぼ宇多田ヒカルといえど、
なんぼ紀里谷和明といえど。

同じ人間なんやね。
あないなにええ物を作るヤカラであっても。
むしろ作れるからなのかな。
宇多田ヒカルデビューしたときは天才だといわれておったんやし。
恐ろしい速さでトップアーティストと呼ばれるようになったんや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

テーマ:日記 - ジャンル:日記

飯島愛のAV時代



飯島愛が芸能界を引退。
急な引退宣言や。飯島愛。
飯島愛。AV女優がここまでになるなんてことなかったでっしゃろね。
飯島愛がAV女優やったちうことを知りまへん人も多いでっしゃろ。
一世風靡してたんやから飯島愛。動画もかなりあるんや。
もうずいぶん昔の映像やけどアンタ。

体調の不安から芸能界を引退。
酷使しとったんやね。体を。飯島愛。
早ければ3月中に引退するそうや。

特番も組まれるみたいや。
飯島愛の半生みたいな感じで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent







スポンサードリンク
これで産後も安心か!? → 簡単絶対産後ダイエット

宇多田離婚のわけ



宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚を発表。
自身のブログで発表しておったんや。
結婚生活は4年半。
3月2日に正式に離婚したそうや。

お互いの思い描く将来や、目指すものに違いがあったそうわ。
国際的な生活を送っとった二人。
それによるすれ違いも離婚の要因の1つ。
宇多田ヒカル結婚!のときも驚きたんやが、
離婚にも驚きたんや。
これからの宇多田ヒカルに期待もしたいやね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

FC2Ad

