なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





ハケンの品格の話



篠原涼子はどんどん綺麗になって行きまんねんねー。
ハケンの品格。
今日はどないな内容やったか?
賢介は東海林の力になろうと春子(篠原涼子)らの協力を得て、ハケン弁当に関するアンケートに励むわけやけどアンタ・・
面白かったー。
春子はんはおもろいや。
これが一番おもろいかもしれまへん。
賢介(小泉孝太郎)に代わり"ハケン弁当"の企画推進プロジェクトの代表になりよった東海林(大泉洋)・・。
さらにお見合いを勧められた東海林。突然春子のもとを尋ね、思いを告白。
本日のハケンの品格。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

田丸麻紀のモトカレ



田丸麻紀。陣内智則との恋人関係があったさかいは?
ちうことを聞かれた田丸麻紀。
田丸麻紀って知っていまんねんわわか?
でもあっさり否定したみたいや。田丸麻紀ww
田丸麻紀が陣内智則と付き合っとった??
女優はんやね。やっぱり綺麗なかたやね。
こないなトコで恋人関係についてまで聞かれるとは。
そのことについて抱負を語る場やったんやけどアンタ、
マレーシアの方もびっくりしたかもww
田丸麻紀もびっくりやけど、
先日マレーシア親善大使に就任したそうや。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

上原やよいはレースクィーン



レースクィーンが本業やろから。上原やよいちうわけや。
上原やよいのレースクィーン姿。
レーサーやないからww
1985年生まれの22歳だそうや。
やっぱりセクシーやから。上原やよいちうわけや。
といっても上原やよいと会う機会ないでっしゃろけどww
レースに集中することができなくなりそうや。
上原やよいちうわけや。
この画像にはどきどきしまんねんね。上原やよいちうわけや。
レース前にこういう人に囲まれると、
やっぱりレースクィーンやからスタイルもええや。
ええやねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この上原やよいでとりあえず



上原やよいの人気は衰えまへんね。
あいかわらずの人気や上原やよいちうわけや。
レースクィーンの上原やよいやけどアンタ、テレビにも出たりしとるのかな?
どうなんでっしゃろ?
スタイル抜群の上原やよいちうわけや。
年齢とかは公開されてへんみたいや。
それも不思議や上原やよいちうわけや。
この人気はどこぞらやってくるのでっしゃろか?
まぁ綺麗な人やろからね。
とりあえず上原やよいの画像を見ておきまひょか。
そうなるわけやね。やっぱり画像か動画や。
それが気になるんやもの。やっぱりwww

中川翔子グラビアで・・・・



中川翔子。あいかわらず綺麗。
この中川翔子のグラビアにはびっくりしたちうわけや。
ほとんど裸やないやろかww びっくりしたんや中川翔子。
ただのおたくアイドルやないやねー。
すばらしいやー。しょこたん。
しょこたんブログも絶好調だそうや。
まんねんまんねん好きになったんや。中川翔子。
だっていろんなトコロが見えるんやもの。
セクシー過ぎまんねん。
これでコスプレ好き。
ほんでノリもええww
最高や。中川翔子。このグラビアはドキドキ・・。

板谷由香って??



板谷由香が結婚。って板谷由香ってどなたはん?
どなたはんかわかりまへん名前を聞いてもww画像を見て判明したww
知りまへん人も多いものやね。
これだけの情報社会なのに。
女優はんやね、板谷由香。
なんでも年の離れたスタイリストはんと結婚するそうで。
といってもスタイリストはんやろから、どないな顔かはわかりまへんww
板谷由香。
知らなかったけどけっこう美人な女優はんや。
知りまへん人は見てみるとええや。

ガンプラの極意



ガンプラの作り方。
いまだに人気絶頂のガンプラ。
作られとる方も多いと思うで。
かっこええやもんねガンプラ。
作る楽しさがあるさかいに。
といってもただ組上げるだけやまだまだや。
ガンプラはやりようによってはどエライことになるんやね。
塗装も施してパテ使って整形して・・・
ガンプラは深いちうわけや。
やっぱり塗装にはエアブラシでっしゃろ。
買おったんやエアブラシ。高かったー。
最高やガンプラにエアブラシ。
グラデーションまでつけることができまんねん。
リアルやー。オススメやエアブラシ。

アカデミー賞の結果は?



アカデミー賞結果。
ディカプリオが主演男優賞を逃したんや。
残念やディカプリオ。
ブラックダイアモンドでノミネートされとったディカプリオ。
おしくもアカデミー賞主演男優賞を逃してしまおったんや。
受賞したのはフォレスト・ウィッテカー。
あまり聞きなれへん役者はんやね。
黒人の役者はんらしいや。フォレスト・ウィッテカー。
ラストキング・オブ・スコットランドっていう映画。
いっぺん見てみたいやね。ラストキング・オブ・スコットランド。

東京タワーのひとりごと



東京タワー。見ていまんねんわわか?
リリーフランキーの小説やね。
家族をテーマにでもしとるのかな?東京タワー。
見ていて楽しくもあり涙もありの小説。
テレビ化されて今放映中やね。
なんだかこれがホンマにリリーフランキーなのかと思うんやがww
だって速水もこみちやもの。主役は。
泉谷しげるはけっこうええ感じやね。
東京タワーかー。
実は一回もちゃんと見たことがないちうわけや。
見てみようか。見上げてみようか。
東京タワー。

モーニング娘はいろいろある



モーニング娘のきわどいトコ。
いろいろあるさかいにね。モーニング娘も。
せやけどダンさんきわどいトコまで見れるものやね。
人気者のモーニング娘ならではや。
いつの間にかメンバーが代わり代わり、
よくわからなくなりよったりしまんねん。
気になる人だけチェックするようにしてまんねん。
モーニング娘全員を覚えるのはしんどいやろからww
ええやねーこれは。
こないな娘たちに囲まれとると笑えてくるww
楽しいやろうなー

しょこたんブログの恐怖



しょこたんブログ。
恐ろしいほどの更新頻度。
なんだか中川翔子を近くに感じることが出来まんねんね。
新ブログの女王といわれていまんねんわわね。中川翔子ことしょこたん。
しょこたんって言う言葉もおもろいやけどアンタ。
せやけどダンさん、前にも書きたんやがこのしょこたん、水着はええやー。
そないな水着姿も見れたりするしょこたんブログ。
1日にどれだけの人間がみとるのやろう?
ホンマに戦争のようやw
おそるべししょこたんブログ!!

滝沢秀明が重症



滝沢秀明が、階段から落ちて鼻骨を折る全治1カ月半の重傷を負っとったちうわけや。
せやけどダンさん滝沢秀明、ケガを押してタッキー&翼コンサートに出演。
ケガを感じさせへんアパフォーマンスを見せる滝沢秀明。
22日深夜。暗がりで足を滑らせ階段から転落。
顔を床にドスンっと・・。
せやけどダンさんコンサートでは、骨折しとるとは思えへん迫力。
フェイスマスクをつけての登場。
プロレスラーみたいでしょと話す場面も。
確実に激痛が走っとるはずなのに。
滝沢秀明は顔がかっこええだけではおまへんんやね。
不用心で迷惑をかけてしまってと話しとるが、
そこら辺りもどエライや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000029-dal-ent

交通事故で小林麻耶が入院



小林麻耶が入院・・。
ムチウチって後からきたりしまんねんもんね。
追突されて次の日に病院で再検査したトコムチ打ちやらなんやらの症状が。
小林麻耶は大学在学中に「恋のから騒ぎ」に一般人として出演。
そこから人気が出ておったんや。すでにww
妹の麻央もアナウンサー。すごく仲がええらしいちうわけや。

早く元気になってほしいやねー。

TBSでも人気のある女子アナや。
タクで移動中に追突されたもののその日はそのまんま仕事へ。
そこら辺りは根性やね。
追突されたら仕事行きたくなくなるんや・・・。
今は入院していまんねんわわ。小林麻耶。
胸椎や頚椎やらなんやらの捻挫ちうことや。
あれってかなりつらいでっしゃろし・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000006-ykf-ent

藤原紀香のややこしい気持ち



さらに今、藤原紀香が陣内智則と結婚したことは驚きや。
多数いる女優の中でも藤原紀香は関西の出身であるので、
バラエティーショーの心得が相当にあるんや。さらに美しいちうわけや。
また、おもろい藤原紀香。
せやけどダンさん、初夜はどうやった?
表には出さなかったけど、めちゃむかついたそうや。
初夜を心配されてもどうにもなりまへんwwそれはそうや。
確かに藤原紀香の初夜には興味は高くなりまっけどww
腹を立てた藤原紀香はブログに考えを書きたんやが、
せやけどダンさんすぐに書き直されたんや。
藤原紀香ちう立場はややこしいや。気ややこしい立場やね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

藤原紀香のたまらんこと



藤原紀香は狂暴になるんや。
ハネムーンで旅行するために陣内智則と行った藤原紀香。
それは帰国の時に女性のリポーターのインタビューで起こりたんや。
初夜はどうでやったか?
そないな質問。藤原紀香さすがにこれには腹を立てるちうわけや。
なんとか微笑んでなんとかその場をやり過ごしたんや。
せやけどダンさんその後のブログによって激怒しとったことがわかりたんや。
一般に――そないなこと言われたら--ほとんどの人は腹を立てまんねん。
それは腹を立てるでっしゃろ。通常は。
それくらいわからなかったんやろかね。
レポーター。藤原紀香。それは腹を立てまんねん。
それは藤原紀香が正しいちうわけや。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

島谷ひとみって演歌やないん??



島谷ひとみの画像を集めたか。
演歌が島谷ひとみの中で歌われたと考えまんねん。
いまはもう人気歌手。もともと演歌やったが。島谷ひとみ。
芸能人の秘密は興味を変になんとかして興奮させまんねん。
セクシーな動きも見れたりしまんねんね~
といってもグラビアアイドルなわけでもないので
水着なんていうのはなかったりしまっけどww
歌手やもんね。島谷ひとみは。。
歌もうまいっていうか楽曲がええのかな?
ええな~島谷ひとみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

森下千里はいいね~~ん



森下千里は黒いと聞かれたんやか。
さらに、森下千里の画像は素晴らしいちうわけや。
徹底的に十分なのを備えたようけの休止がおたんや。森下千里の画像集めてみたんや
ほしのあきも美しいや。
年齢がけっこういっとるほしのあき。せやけどダンさん、それは美しいちうわけや。
グラビアアイドルの森下千里およびほしのあきの画像収集。
つい集めたりしてしまいまんねんわわ。
かなりセクシーなものになっていまんねんわわよー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

山本梓のエス



山本梓の写真は写真やけどアンタ、
興奮させて、それや..それは集まりたんや。
山本梓。もっと正確に言えば(満足なww絵)。
それは楽しむことができまんねん-山本梓。
キワドイアニメーションも相当に見つかりたんや。
それはまるっきしキワドイ。ここまでやりまっしゃろかww
美しい顔をしておるけどダンはん、身体はまるっきしセクシーや。
山本梓はSだそうや。オノレで言われておったんや。
どないな種類のSかどうかはわかりまへんがww
見るかどうかであるとともに楽しむことができる山本梓の画像と動画。
ええ感じや。山本梓ww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

亀田大毅圧勝!兄も続け~~



亀田大毅は、WBA世界ライトフライ級部門の4位に容易に勝ちたんや。
亀田大毅、今無傷の8つの連勝。
それは3ラウンドKO勝利や。パートナーは世界ライトフライ級部門の4位や。
それはボディーブローの連続的な打撃におけるKO勝利や。
亀田。それは実際に強いや。亀田大毅。
世界に入ってなりよった亀田大毅は今ランキング入り。
世界タイトルは、兄弟によってホンマに占められるかもしれまへん。
世界ライトフライ級部門の4位のタミフルは32戦無敗。ホンマに強いちうわけや。亀田大毅。
開始から優れとった亀田大毅。左翼翼のボディーブローに耐えられなかったタミフル。
強いなー――亀田大毅。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000218-sph-spo

テーマ:日記 - ジャンル:日記

花より男子2の今週回☆



それは花からの少年や
まるっきし見られまへんやったが、わいは心配する内容を知りたかったちうわけや。
以来――調査するわい、わいは調査するよ―花より男子2や。
井上真央は綺麗だし。気になるようけの場所があるんや。
それ以来の金曜日(素晴らしい)の夜っては使用中や。
なんかして重大な状況になったんや。花より男子2
どないな風に、今後、それは楽しみを深めるでっしゃろ?
コミックが見られる場合、解決するけど。
レンタルでマンガ貸りようかな。
花より男子2。あちらウチで人気があるんやねー
異国でもドラマ化されていまんねんわわし。
このマンガも大売れでっしゃろね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

綾瀬はるかが和田アキ子に・・



綾瀬はるかは和田アキ子によって叱られたんや。
いまは大人気の綾瀬はるか。その昔の綾瀬はるかは・・
あまりに太ってしもたようや。太っとったんやね。綾瀬はるか。
ダイエットに挑戦し、美しくなる綾瀬はるか。
それはビューティーコロシアムや。綾瀬はるかは出演しておったんや。
綾瀬はるかせやけどダンさん間違ってしまおったんや。シッパイしたんやダイエット。
それを叱った和田アキ子。
今はトップアイドルの綾瀬はるか。ほんで考えるとこれは貴重な事。
水着の綾瀬はるかも見られまんねんし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ペニシリンが倉庫から持ち出し賠償



ペニシリンが損害賠償。
ペニシリンが知られていまんねんわわか?
ペニシリンもうだいぶ昔やけどアンタ、流行しておったんや。
そのようなペニシリン事務所を辞めるとき、
楽器と衣服を倉庫から無断持ち出し、訴えられたんや。
結果、賠償金を払う羽目に。ペニシリンてロックやったよね?
それはねじれてまんねんね。まぁいろいろあったんでっしゃろけど。
どうなんでっしゃろかね。バンドなのに。
かっこええひとがこけるとしかも犯罪なんて悲しいや。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000194-jij-soci

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PS3とwiiとニンテンドー



SONYは何がも衰弱しとるのか。
PS3は任天堂DSせやなかったらWiiに押されていまんねんわわ。
人気はPS3に、まだ傾いていまへんが。
強さにおいては確実に、性能はええや。
気になるのはガンダム無双。
さらに、PS3、絵は美しいちうわけや。
また、PS3は寿司や。それは高いちうわけや。寿司並み??いや寿司の方が高いけどww
ホンマにゲーム機かどうか..と思うほどの性能。
ソフトウェアの数が増加。これからどうなるでっしゃろPS3。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

安達祐実の母親が映画に



安達祐実の母が女優デビューやて。
え~~??なんでまた安達祐実やなくて母?
ヘアヌードに映画出演やらなんやら次々やっとる母安達有里。娘の安達祐実はエライやろうわ。
大人になりよった安達祐実やろからねー。
母親にヘアヌード先越されたんやがww
ヘアヌードに映画出演する安達有里。
ふぞろいな秘密や。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000012-oric-ent

テーマ:日記 - ジャンル:日記

叶春栄はどんな顔?



叶姉妹の二女晴栄による5億円相当の装飾品持ち逃げ事件。
もう出頭しとる叶晴栄。気になるんやよね。叶晴栄はどないな人か?
メディアにほとんど露出せん叶晴栄やけどアンタ、
ホントは叶姉妹、3姉妹でデビューしとったんやね。
いまや二女晴栄はマネージャーほんで装飾品持ち逃げ。
恭子、美香が本の出版記念会見で心境を語ったちうわけや。
二女晴栄もなかなかの美人やけどアンタ、
持ち逃げは痛かったちうわけや。
捜査等のことは警察や弁護士やらなんやらにまかせとるそうわ。
綺麗な顔しとるのにな。
叶晴栄。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000006-oric-ent

テーマ:日記 - ジャンル:日記

BIRDとみうらじゅんが不倫生活



BIRDとみうらじゅんが不倫してたちうわけや。もうボウズもいるそうや。
不倫や不倫。不倫なのにすでにボウズが・・。
ほんでBIRDとみうらじゅんは一緒に生活をしとるちうわけや。
うらじゅんには奥はんがいるのやけどアンタ・・・・・・
現在離婚協議中だそうや・・。
出産はBIRDの意志。
もう二人で、
ちうよりボウズたちも含めて生活しとるそうや

テーマ:日記 - ジャンル:日記

木村カエラのナチュラル恋人



木村カエラって熱愛相手。知ってたんや?
写真集出すんやね。木村カエラ。
寝顔やパジャマ姿。すっぴんまであるんや。
木村カエラメンコイやねー。気になる交際相手は・・・
リップスライムのSU。
知らなかったー。
毎日毎晩壱年中こないな木村カエラを見とるのかな?
ええなー。
最高や木村カエラwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000088-sph-ent

テーマ:日記 - ジャンル:日記

叶二女が持ち逃げした5億円??



叶姉妹に二女がおった。
恭子と美香のマネジャーを務めとった二女春栄。
その二女春栄が装飾品5億円を持ち逃げ。
3億円の指輪を含め総額5億円相当とともに消息不明やと。
気になるわー叶春栄。
ダイヤモンドの指輪これ3億円。腕時計。1000万の。
叶姉妹、実は三姉妹。
姉妹なのに。5億円も持ってかれちゃエライやね。
持ち逃げってどうにもならん・・・
5億円とはね・・・やりすぎ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000018-spn-ent

テーマ:日記 - ジャンル:日記

森脇(猿岩石)結婚



猿岩石の森脇。結婚したそうやね。
猿岩石といえば電波少年。
なんだか漫才ではおまへん方で売れてしまおったんやね。
ほんで猿岩石は解散し森脇は他の仕事を。
ホストかなんかをやってたように思うで。森脇。
もう顔も忘れてしまおったんやがww
幸せなんでっしゃろね。森脇。

矢沢心を集めてみた



魔裟斗と結婚会見した矢沢心。
矢沢心についてけっこう調べてみたんやが、
矢沢心はヤンキーやったんやろかねww
ヤンキーっぽいといえばそうなんやけどアンタww
けどあの矢沢心のスタイルは最高や。
スレンダーで綺麗。
もともとは肥満体質やったらしいけど、
今や矢沢心は完璧や。
見てみるとええやww
矢沢心の画像も集めたんやからww
次のページ

FC2Ad

