なんだかな~雑記

普段の出来事についての雑記





一青窈(ひととよう)の恋人は妻子持ち・・



一青窈(ヒトトヨウ)の相手は小林武史・・
ってあれ?不倫。。。。
そう不倫。一青窈(ヒトトヨウ)が不倫!!??

うそ~信じられない。

でも一青窈(ヒトトヨウ)が幸せならそれでいいか。
それなりの痛みを伴った恋愛だなぁ・・・

写真撮られて報道されてしまったようです↓
一青窈と小林武史の不倫!!

三宅恵美と谷原章介



谷原章介。今、話題をさらってまんねんね~
三宅恵美との結婚をするらしいやね。
さて、そないな谷原章介。花より男子にも出演。
といっても昔のねww
ほんで、未成年や救命救急24時やらなんやらやらなんやら。
今は風林火山にも出演。
まぁ多方面に活躍されていまんねんわ。
谷原章介。三宅恵美との結婚でどうなるか?
それも楽しみやね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

玉木宏の秘密



玉木宏。男前っ
のだめでもええ味出してたんや。




そないな玉木宏の恥ずかしい話ww


けっこうやんちゃな玉木宏は、おならを燃やしたことがあるんやww

燃えるかなと思いやってみたら・・・・燃えたww
ホンマに燃えるから気をつけておくんなはれねww

そないな玉木宏の画像みたい?
探したらいっぱいあったで。
ゆーても画像は画像やからなぁ。生ものとはちゃいますww
まぁ見てみてや~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

納豆で簡単ダイエット



納豆を食べて痩せる方法や。

1日、朝晩と1パックずつ食べる
かき混ぜて20分待つ

実際に痩せていきまんねん~。
あるあるでやってたんやね。


これだけで痩せてしまうそうや。
せやけどダンさん、
この納豆ダイエットのおかげで納豆は品薄。
品切れが相次いでおるんや。
あるある大辞典の力はどエライやな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

のだめのアニメ



のだめカンタービレ。
アニメでも大好評なよう。
まぁ元が漫画やから余計にかなww

深夜枠でも大人気。

やから見てるのってボウズやないんやろね。
大人に人気ののだめカンタービレってことや・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダニエラ・シカレリ動画はここや~ってか



ダニエラ・シカレリの動画。
スーパーモデルの秘密動画っす。
youtubeにて公開されておったんや。
といってももう見れへんかな。
訴えとったからねそりゃ訴えるわねぇ。
盗撮やもんよ。
せやけどダンさん綺麗な人。

ダニエラ・シカレリ。


ダニエラ・シカレリの動画。
スーパーモデルの秘密動画
youtubeにて公開されとったちうわけや。
浜辺でしっかりあれしとるんや。あれや。

スーパーモデルのあれはなかなか見れまへんww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

三宅恵美いしだ壱成元妻が谷原章介と結婚



三宅恵美と谷原章介が結婚するって。
三宅恵美といえばいしだ壱成の元妻。
すでに男児がいるちうわけや。
谷原章介はパパになるちうわけや。
といっても、三宅恵美ってだれだっけ?
救命救急24時に出てたらしいけど。はてな?

谷原章介と三宅恵美は救命救急24時で共演。
さらにいしだ壱成とも谷原章介は共演。奇遇やな。

三宅恵美の画像なんかも探してみたんやよ~。
気が向いたら見てみるとよろしいかなwww

暇つぶしにはなるんやww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お年玉年賀状の粋なはからい



お年玉年賀はがきの当選番号って気になるんやよね~。
死ぬほど届く年賀状に書かれとる番号。
それが当たると~~~!!そないな粋なサービス。
どなたはんが考えたんでっしゃろか?

郵便局?やっぱり。郵便局が握ってんのか~
お年玉年賀はがきの運命を・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

貫地谷しほりの本気



貫地谷しほり。知ってまっしゃろか?
NHK大河ドラマ風林火山にミツ役として出演。
花より男子にも出てまんねん。
けっこう注目されとる女優はん。
スィングガールでも活躍してたんや。
他には~ドコモのCMなんかにも。
風林火山ではかなりええ味を出してまんねんよ。寛地谷しほり。
迫真の演技や。
人の心を打てる女優はそないなにおらへんやもんね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

不二家から考える



不二家製品がなくなってまんねんね。
そりゃなくなるんやね。
かわいそうなのは従わざるを得なかった社員。
この社員達はどうなるでっしゃろ?
結局損するのは下っ端や。
一生懸命やってたのに。ってかやらされてたのに。
もちろん反発するべきやったんやろうけど。
その責任はあるけど、でけへん環境にしたのは会社。
もしくは上層のヤカラ。
ちゃんとしたトコに就職せんとホンマに損。
もしくはオノレで起業したほうがよっぽどええかも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

秋山・桜庭 清原が謝罪



清原が桜庭に謝罪や。

去年のダイナマイト。

秋山のセコンドについてた清原が桜庭に謝罪~。
さすがっすね~清原はん。

男らしいっす~。ってか当たり前のことやけどね。
わるいことをしたら謝るのが当然。

知らないこといっぱい



世の中には知らないことがいっぱいあるなぁ~

ってことでそんなことを雑記にしてみようかな~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

